2004-01-01から1年間の記事一覧

同窓会

昨日の晩から今日にかけて忘年会兼同窓会。食べて飲んで歌って食べてダベって終了。楽しかった!帰ってきて良かった。

紅白

マツケン良かった。あとはさだまさしくらい。ミニコーナー、寸劇、応援コメントがビックリするぐらい寒い。

あけおめ

あけまして、おめでとり。ことしもよろしくおねがいします。

おはようございます。@大阪

今朝は車で寝る覚悟をして、というか完全就寝モードに入って寝てたら窓叩かれたんで、何かと思えば親父でした*1。仕事まえにそろそろ着いてるかと思って外を見てみたら広島ナンバーの車があったから、ということらしい。ナイス親父。凍えずにすんだよ!で、…

現在地

広島です。これより出発!

よし

ってなわけで帰省します。のんびり車で帰ろうと思いますよ。日記はちょこちょこ携帯で更新しようかと思っとります。んでは。

よし

年賀状書けた。

よし

帰省用にiPodの曲を整理しよう。年賀状なんて後回しだ、後回し。

現在地

っていうか自宅着いてもた。早過ぎた…。朝まで車で寝るとしますか。

おぉ

二号線が一号線になりました。

現在地

大阪に入ったー!

現在地

神戸。なんぼなんでも早すぎ…。

現在地

岡山を抜けて備前。ナイスペース。

現在地

福山を越えたあたり。

AUBEクリスマスオリジナルCM

GOING UNDER GROUNDのサンキューが使用されてます。こんな感じで。 http://www.sofina.co.jp/aube/cm/04/index.html 正直これはちょっとハマりすぎ。とはいっても「恋するハニカミ!」って番組は見たことないんですけど。このCMがクリスマス限定ってのがもっ…

年賀状できた

スーパーシンプル。色々と妙。

ちなみに

自分で言うのも何ですが、せっつ作の年賀状は毎年案外評判よかったりします。 羊と猿は気合い入ってたような気もするんですが、鳥はどうにもやる気がおきません。魅力がない。

さぁさ

年賀状作りますよ。ちなみにまだ年賀状を買っていません。どうしよう。

新選組!スペシャル

http://www3.nhk.or.jp/taiga/img/info.gif こんな感じで。 さすがに全部は見られないので、第2部だけ見てました。芹沢鴨(佐藤浩市)がやっぱり一番強そう。なーんか懐かしいですね。トークコーナーが軽快で面白い。 このスペシャルは、今まで全部観てきた人…

お買い物

以前よりプリンタのベルトが朽ちて使えなくなっていたので市内まで車でお買い物。現状はHPのDeskjet 880C*1だったので、寿命だったのでしょう。これで年賀状が作れます。ちなみに年賀状の内容はまだできていません。この時点で正月に届かないこと確定です。 …

ビル

徐々にビルが建つようになってきました。 昨日とは別の街*1ROSSOの市長さんはチバユウスケさん。赤字経営です*2。 *1:実はこっちが最初。 *2:やっぱり下手。

花火

何か花火があがったりしてます。 ちなみに町の名前と市長の名前を考えるのが面倒なので、手近にあったCDのバンド名を町の名、メンバーの名前を市長の名としてお借りしています。赤字財政*1・NUMBER GIRLです。 *1:自分が下手なだけ。

寝クリスマス

家に朝帰ってきて風呂はいって、ちょっとゆっくりしてたら眠くなって寝て、起きたら夜の8時を過ぎてました。メリークリスマス。 さ、シムシティでもやるか…。

今日は何の日

今日は残念会です。(ある意味

結果報告

ご飯→酒→ボンバーマン→花火→カラオケ→朝マック(お持ち帰り)→帰宅 クリスマスって何。

箇条書き

・車のスピーカ付け替えた。 ・雑貨屋で買い物。 ・ついでに服を買った。 ・市内の道研究。 ・メールが2時間のラグを経て届いた。 ・シムシティ開始

チュートリアル

一通り終了。凄いよ、シムシティ。

散髪行った

これで無事正月を迎えられます。

爆睡

気付いたら思いっきり寝てました。疲れ気味でしょうか。

オリジナルCD

最近相棒と化しつつある同僚がクリスマス付近に彼女さんと車で旅行に行くということで、移動中に聞く音楽を用意してもらえないかと頼まれた。よしきた。昔カセットテープに好きな曲を詰めこんだことを思い出したりしつつワクワクしながら作ってみた。何かあ…