2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

○日本1-1ヨルダン●(PK4-3)

サッカー面白かった━(゜∀゜)━!!!!!!寿命が縮む思いでした。 PK二発目までのグラウンドコンディションもコートチェンジのタイミングも最悪。運も審判も観客も全部敵なのかと思いましたが、勝ちました*1。ゲームってのはホントに最後までわからんもんですね…

デザイン

何が原因でおかしくなるのかわかりません。 っていうか早く掃除しろ、俺。

今頃昼食。

サンドイッチが美味しかったです。卵をマヨネーズでグリグリしたやつとハムさえあればそれでいいです。手の込んだものや奇をてらったようなもの等色んなサンドイッチがありますが、結局一番美味しいのは一番シンプルなサンドイッチだと思います。

iPod

揃いました。現在鋭意部屋掃除中なので、使ってみるのはまた後で。

お約束

結局ほとんど掃除はしませんでした。

今週の『冬ソナ』

昭和のかほり漂う作品だとばかり思っていた冬のソナタですが、ラスト4回にして衝撃の展開。あと3回でどうまとめるんだろう…。想像以上にハマってます。参った。 ヨン様はメガネがない方が格好良いと思うのは私だけでしょうか。

あなたのイメージ

"清純"って一体何だろう。 http://www.daily.co.jp/gossip/2004/07/29/137028.shtml (ネタ元:ミュージックマシーン) ファンには悪いが 大 爆 笑 !

すみません

画像が入った時に本文が短いとレイアウトが異常に崩れるようです。何とかしてみる気はありますが、どうなりますか?

帰り道

初の一人乗り。普通に怖かったです。10分20分ぐらいしか乗ってないのに筋肉痛になるかと思いました。練習が必要なようです。

ついに

デヴュゥです。

便乗

はてなの本欲しい! はてなの本欲しい!(何故2度 何はともあれ、応援しています。スタッフさん、頑張って。

iTunes

今くるりの『東京』が流れて何となく思いましたが、今年のエゾはくるりが居ないですね。

みなさん、二日目、というか二日目のスタートはどうしますか

というわけで今日は捕捉していただくことを意識しながら書いてみようと思います。(コラ ちっと前に一応部分的には予定を立てた、というか立てていたみたいですが*1、二日目はKEMURIスタートって書いてたみたいですね。フェス、KEMURI、飛び交う水とペットボ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO

何だか大した内容でもないのに、ちょくちょくid:ulalakaさんところに捕捉して頂いているようで申し訳ない限りです。ちゃんと頑張ります。

初日

15:15 ハナレグミ 16:25 BONNIE PINK 17:35 クラムボン 18:45 早川義夫・佐久間正英(Ces Chiens) wih ミト(クラムボン) 未定(お食事と散歩) 21:00 V∞REDOMS 以降未定*1 二日目は難しいからまた明日考えよう…。 *1:この時点で既にレッドに半入り浸り決定。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO

気付けば7月も終わろうとしています。さぁさぁそろそろやって参りますよ、エゾロックが!! 実はまだあんましどこで何を見るかってのを計画してなかったので、そろそろ真面目に考えてみようと思います。

まだ、まだ火曜日なのか

何かこの辺から既に『冬のソナタ』と『新選組!』が待ち遠しいんですが。他に娯楽はないのか、俺。 今クールは何か他に面白げなドラマやってるんですかね。

CAR AUDIO CABLE for iPod

http://www.brightonnet.co.jp/products/product03.html#b-cable iPod車載関連。メモ。

何か色々と

書きたかったこともあったような気がするんですが、まとまらないので止めました。特に何かきっかけがあったわけでは無いのですが、自分のためにお金を使ったり頑張ってみたりするのも悪くないなと今頃になって思えるようになってきました。何かが欠落してい…

HEY!HEY!HEY!

槇原敬之はやっぱし良い声でした。凄いよね。

29歳

今日29歳の誕生日を迎える人がいました。曰く「来年からはもうめでたくもない」ということで、結構微妙な心境のようです。30歳ってのはやっぱし一つの大きな壁ってことになるのかな。 自分の場合、20歳まで学生をやって今年で社会人4年目。ってことはあと5年…

日本0-1オーストラリア

サッカー日本負けた。

27時間テレビ・ラスト

何だかんだ言ってちょっと感動。生放送の味が生きていた、ような気がします。フジテレビの27時間はこれからもこれぐらいお馬鹿であって欲しいですね。

27時間テレビ・FNS全国一斉期末テスト

ワラタ。 過去めちゃイケ、岡女と期末テストは行われてきたのですが、この企画は芸能人が対象だから面白いのだと思っていました。今回対象となったのはテレビ局の社員。アナウンサーを除く全員が素人と言ってよいでしょう。なのにあのネタ、あのキャラクター…

iPodその後

えー、金曜リモコンだけ届いたiPod。先日「リモコン→本体→ドックの順で届きそうです。」と申し上げたのですが、今日宅配便がやって参りました。ちなみにそもそもの出荷予定が 製品名: iPod w/Click Wheel 20GB 出荷予定日: 2-4 営業日 製品名: iPod Remot…

現在

遠くで花火の上がる音、町内会の祭りではカラオケ大会。「ドーン」という音をバックに何処ぞのおじさんが歌う吉田拓郎の『夏休み』。

バドミントン

今日も久々にバドミントン。前の職場繋がりのメンバーだったんですが、知らない人だらけでした。まあやりだすと結局関係ないんですけど。最近は体力の低下も凄い事になってますが、汗をかく量も凄い事になってきたような気がします。Tシャツが汗を吸いきら…

そしてそしてそして現在

眠くないですが、言ってもいられない時間になってきたので努力してみようと思います。

そしてそして現在

眠くならない。

そして現在

寝苦しい…。完全に就寝モードだったのに寝れずPC起動。眠くなるのを待ちます。