2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン食べたい

痛みをおして更新しています(感動した!)。 今日は外回りだったので昼食をラーメン屋で食べました。パンチ力不足しすぎです。イマイチでした。

バレー

作者急病のため(手が痛いので)、今日の「水中メガネ」はお休みします。

plane新曲フリーダウンロード開始!

先日書いたとおり*1、planeの新曲フリーダウンロードがiTunes Storeで始まりました。 iTunesを起動→左メニュー「iTunes Store」→中央あたりの「フリーダウンロード 今週のシングル」 11/29〜12/5の期間限定です。この機会に是非。 *1:http://d.hatena.ne.jp/…

バレー?

今週の土曜日にちょっとしたバレーボールの大会があるのですが、出ます。というか、勝手にメンバーに入れられてました。大会を控えて水曜日に練習があるらしいのですが、気付けばそっちもメンバーに入れられてました。バレーは好きですが、好きではない人が…

plane新曲フリーダウンロード

あのiTunes Storeでplaneの新曲『arrow』がフリーダウンロードできるようになるみたいです。期間は11/29〜12/5。要チェックです!!

ぶちまける

何がどう変わるかはわかりませんが、とりあえず後ろ盾はできた。明日から頑張ろう。(何

やる気出せ

今日はオンワードのバーゲンに行くつもりが、折り込みチラシで電化製品が安かったのでヤマダ電機に行ってきました。ここぞとばかりにあれこれ買いました。これでもう当分大きい買い物は必要ないな。しかし、お金がバンバン出ていきますこと。恐ろしい。 金銭…

寝る

起きたら13時。寝たのは22時。どうにもやる気がでないのだ。

HIROSHIMA CLUB QUATTRO 5th ANNIVERSARY “ SONGLOOK 06 トロピカル篇”

出演はクラムボン×おおはた雄一でした。 っつかスゲーぜ、おおはた雄一。ギター一本でこの世界観か。見える、見えるぞ、おおはた雄一の後ろに着の身着のまま旅をする男の姿が!いや、これはディランの姿か!音像だ。映像だ。自分で言っててわけわからん。と…

靴を買う

今履いているアディダスの靴が更にボロボロになってきたので、ライブが始まるまでの空き時間に靴を買いに行きました。以前下見をして、買いたい靴の目星は付けていたので、今日は即断。patrickはあきらめました、高いから*1。目を付けていたのはコンバースの…

では

planeのライブ行ってきます。

plane×ジェット機@広島Cave be

開場が遅れ、何の説明もないまま雨の降りしきる公園で30分以上待たされ、開演も30分以上遅れというよくわからない感じでしたが、待ってよかったです。 今日のライブはサポートキーボードありの5人編成。思いがけず『シャトルバス』『少年』などの古い曲…

超高音

っぉぉおお…。凄すぎて鳥肌立った。「ピーーーーー」って鳴ってるように聞こえる。 <追記> http://ja.wikipedia.org/wiki/Vitas この人らしいです。

正直者が馬鹿を見る

本当でした。社会って怖い…。 今日は飲み過ぎました。

大学生・社会人ドラフト会議

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft2.html 広島 希望枠 宮崎充登 投 ホンダ鈴鹿 1 × 2 × 3 上野弘文 投 トヨタ自動車 4 青木高広 投 日産自動車 5 中東直己 外 ホンダ鈴鹿 育成 山中達也 投 丸亀城西高 よくやった!ナイス自動車メーカー。マ…

東山紘久 『プロカウンセラーの夢分析』

プロカウンセラーの夢分析:心の声を聞く技術作者: 東山紘久出版社/メーカー: 創元社発売日: 2002/04/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る地震の夢は自分の基盤がグラグラと揺れている状態らしい。そのまんまやん…

キャプスト おばけナイター、ゲスト決定!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/CaptainStraydum/news/index.html キャプテンストライダムのおばけナイター@広島、詳細発表です。 おばけナイターのゲストにスパルタローカルズ、そして広島出身SIDE AQSELが決定しました! キャプテンストライダムp…

ひろしまドリミネーション

http://www.dreamination.com/ かよこさん(id:skillrun)とこでも触れられてましたが、広島でも冬のライトアップ事業が始まっています。どうやら広島の冬の風物詩を作り、観光客を呼びたい様子。その考え方は良いと思います。 しかし、ここで一言もの申したい…

買い物三昧

あれこれ必要なものがあるので買いまくったら結構な金額に。金欠です…。 しかし最近、大概のお店はポイントカードがあるので、財布が無駄に分厚くなって大変ですね。あっちでポイント、こっちでポイント、どこでどうするのがお得なのかよくわからない上にカ…

Rouji

広島パセーラにあるビュッフェ形式のレストラン「The Buffet Style Rouji」に行ってきました。こじゃれた感じで良いかもしれません。4名だと時間制限がないので、6時半に入って閉店の11時まで延々くっちゃべってました。居座りすぎ…。緑茶梅酒が置いてあ…

バトンっぽいの

へるしーさん(id:healthy0107)とこでおもしろそうなのをやっとられたので、うちでもやってみることにします。最近はCDをあんまり買わなくなっていまいりまして、あぁいかんなーという自戒(?)を込めて、レッツゴー。 □■□■□■□ 記号は、 ◎…お金を出して音源を手…

発見

「仕事を認められる」ということは、真面目に仕事をすることよりもゴマをすりすりアピールすることだ、という証拠物件を発見!何だかなぁ…。

plane新曲特設サイト

http://www.toysfactory.co.jp/plane/arrow/index.html 収録曲3曲すべての試聴が可能になっとります。『カラータイマー』を早く全編通して聞いてみたい。良い感じになってますよ。

キレる

係長のメチャクチャっぷりにキレたら、周りに影響が及びまくって課が大変なことになりました。オラ知らね。

最優秀新人に梵英心!

http://www.sanspo.com/sokuho/1114sokuho070.html とったどーーーーーー!!。・゚・(ノ▽`)・゚・。 やはり表面上の数字のインパクトよりも、本当のルーキーイヤーにレギュラーとして出場し続け、これだけの数字を残したことが評価されたのでしょうか。梵の場合は数…

体脂肪率

今日の出来事っつーわけではないんですが、先日電器屋で体重やら体脂肪率やら色々測れるアレに乗ってきました。体重は約65kgで、体脂肪率が9.9%でした。無駄に一桁!よしよし。(何 体年齢とやらが18歳だったんですが、精神的にも体力的にも18歳はあり得…

plane新アーティスト写真&ジャケット写真

http://www.toysfactory.co.jp/plane/ planeのアー写がいつのまにか冬仕様に衣替えです。ジャケ写と併せてかっこいい感じになりました。

2006世界バレー

バレーが...したいです...。

一夜明けて

華麗なサプライズから一夜明けて、また忙しい週末です。やらないといけないことが色々あったりして、疲れながらも充実した週末です。とりあえず忙しい間は日常の*1イライラを忘れられていいかなと思ってみたり。 今日久々に百均をじっくり見て回りましたが、…

これから飲みです

サプライズ成功なるか!?