plane×ジェット機@広島Cave be

開場が遅れ、何の説明もないまま雨の降りしきる公園で30分以上待たされ、開演も30分以上遅れというよくわからない感じでしたが、待ってよかったです。
今日のライブはサポートキーボードありの5人編成。思いがけず『シャトルバス』『少年』などの古い曲もやってくれたり、新曲とそのカップリングがやたら良かったりで今のplaneを堪能できました。前回ほど打ち込みにおんぶにだっこの感が無かったので、キーボードありなのが功を奏したようです。ただ、全曲5人でやる必要はないかなと。
今回は良い方向に進化してたなー。planeファンおとなしいけど。あと、歌詞が前後したり、機材トラブルがあったりと計算外のことも盛りだくさんでした。愛嬌愛嬌。
ジェット機部分は割愛。