2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エゾロック

上記ファンサイト、見れるようになりましたよ!!!

エゾロック

オフィシャルファンサイト設立。盛り上がって参りました! http://www.ezorockers.org/ 今まだcoming soonだけどね。。

五月末

我が職場も無事決算を迎えました。目標の数値には達しませんでしたが、ノルマと前年の数値はクリアしました。一安心。 当たり前ですが、明日も仕事です。何か寂しい。

蒸し暑い。

暑い。

ホントにね。

冬目景『イエスタデイをうたって』

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/03/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 119回この商品を含むブログ (122件) を見る冬目景作品には他にも『羊のうた』や『黒鉄』などの人気作が…

雨が降って外に出る気も消滅したのでマンガを読み返してました。

新作アイコン出来ました。

http://rouso.jp/plone/Members/setz/ 殿アイコンです。使い道を求めないのがコンセプトです。

えー

駐車場が見つかりません。

腐ってる。

http://blog.livedoor.jp/memorylab/archives/727673.html レコード会社ってのは音楽が好きな人が作った会社ではないのでしょうか。情けない。

スゴヘッソ

「お疲れっ」を韓国語で言うと「スゴヘッソ」だそうです。面白いですね。(適当

眠い。

職場が替わってから眠くてしかたありません。いや、仕事中に眠いんじゃないですよ。帰ってきてからバッタリ倒れる(大袈裟)事が多くなりました。疲れてるんでしょうか。心労でしょうか。どうしましょうか。 聞いた話によると、体が疲れてるだけなら睡眠はと…

ポップジャム

ブレイクレーダー・NEOのコーナーに大沢あかねさん。あの大沢親分のお孫さんにあたる方です。いやーもの凄い歌唱力でした。極めて微妙。音程が全体的にビミョーに(明らかに?)ずれているせいで、聴いてるだけで不安になってきます。何かテレビに出だした頃…

6月に向けて

今日、前の職場の方からメールが来ました。「6月の月頭がすぎたらみんなで焼き肉に行きましょう」って内容でした。ちなみに前の職場は月末から月頭にかけてとても忙しい所です。 時を同じくして現在の職場で「6月に入ったら打ち上げの飲みをやりましょう」…

SETSTOCK'04

http://www.yumebanchi.com/setstock04/artists/index.htm 冷凍都市ヒロシマのフェスのくせに(何)良い感じになって参りました!!初日は是非いっておきたいところですね。初日のラインナップは以下の通りですよ。 HY / orange pekoe / 斉藤和義 / SHAKALAB…

もうすぐ5月末。あと3営業日ですか?頑張りましょう。

鬼束ちひろ

公式サイトが消滅してるなぁ・・・と思ってたら、 http://www.melodystar.com/artist/040525.html 何じゃこりゃぁ━━━━━━━━Σ(゜Д゜;━━━━━━━━ッッ!!!! 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪…

プロジェクトエッキス(何

本日のプロジェクトXはマツダのロータリーエンジンのお話でした。マツダ本社は映るし比治山は映るし黄金山も映るし。ローカル感満点で別の意味でも面白かったです。 プロジェクトX見るといつも感動する、というか感動させられるわけですが。「今時の若者は・…

夢追い虫

スピッツの曲に『夢追い虫』って曲があるんですが、せっつはこの曲が大好きです。が、CD音源の『夢追い虫』はそこまで好きではありません。アレンジが多少大仰で、音作ってます的仕上がりになってるからです。いや、これはこれで良いんですけどね。じゃあ何…

色々とキツい仕事だけど(仕事量じゃなくて内容的に)、職場の雰囲気は結構良いので助かる。そんな毎日。

ライブ行ってきた

ライブ行ってきました!GOING UNDER GROUND Tour "every place"!!いやぁ良かったですね。とうとう広島でもSOLD OUTになりました。みんなで歌って跳んで汗かいて。『思春期のブルース』や『荒川わたれ』から『センチメント・エキスプレス』『トワイライト』…

コラムが書けました。

スコール健太労働組合の方で「みんな、どんな風に音楽聴いてる?」というタイトルのコラムを書かせていただきました。異論反論がある人もいれば同感だなぁと思う人もいるのではないかと思います。ちょっと長いですのでお暇な時にでも読んでいただければ。 ht…

北朝鮮のアレ

家族や団体は暴走しすぎ。小泉首相の行動を責める前にお前ら全員口の利き方ぐらい勉強してこい。気分悪い。家族の心情がどうこういう問題じゃない。ああいう場に出て発言をするならば、発言する側にもそれなりの責任はあるだろう。礼儀と常識ぐらい弁えよう…

新撰組!

先週見のがしたので今日見ました。細かい部分に配置されている馬鹿馬鹿しさ(誉め言葉)が非常に三谷幸喜らしく、非常に見やすいできになっとります。人多すぎで、さらにそれぞれが個性強いのが玉に瑕ですがそこがウリでもあります。独特のリズムがあってや…

結局

佐々岡のどアホゥ!!

しんどい

日曜出勤があったせいか一週間が異常に長く感じましたね。なんかここの所お腹を壊したり、気付くと痛かったりしてます。胃炎かなぁ・・・。精神的にもろいもんで、スンマセン。

今年も行きます!

本日予約開始になりましたRISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZOのツアー!今年もきっちり予約とれました(ハズ)。これで今年も無事参戦決定です!!今からワクワクしてなりません。蝦夷ー待ってろよ〜ってな感じね。

SETSTOCK'04

中国地方のフェスといばセットストック(そうか?)。まあまだ2年目の新米フェスなんですが、今年は不思議な事になってます。現段階での出演メンバーは以下の通り。 氣志團 / 斉藤和義 / SHAKALABBITS / ジャパハリネット / THE HIGH-LOWS / PUFFY / BUMP OF…

コラム執筆中

ただ今某サイトにてコラム執筆中です。文章なんて普段書き慣れてないから、もうメチャクチャです。テケトーにバーーーーッっと書き流しゃええんかもしれんのですがね。一応書き終わった頃にはそのサイトにリンク張ろうと思いますよ。

えっと

ずっとデザインいじってたんですが、疲れてきてます。ある程度は見やすいですか?見にくいですかね。どうだろう。日記なんぞ結局自己満足なんで、自分が納得いくようにやらせてください。(何