2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友人とのドライブを、個人的好みで勝手にルート設定*1。私、呉という町がとても好きなのです。 しかしそのおかげで、灰が峰*2、メロンパン、大和ミュージアム*3、「木木」のカレーてな感じで個人的にとても満足な感じになりました。しかし色々回ろうと思うと…

ビフォーアフター

ビフォーとアフターで原形をとどめていないのは毎度のこととして、今回ばかりはビフォーのありえないほどの状態の悪さに失礼ながらワラタ。しかし1300万円用意できるなら、もうちょっと広いお家に手が出せそうな気がする。

書き初め

正月休みもとっくに明けて仕事真っ盛りではありますが、せっかくの年始めなので書き初めをしました。ブラウン政権のカープも今年で三年目。今年こそ頑張って欲しいものです。厄払い(25番)も済んだことですし。 お習字セットは百均で揃えました。今時は何でも…

柚子茶

今週初めから喉の調子が悪く、昨日にはとうとう声が全く出なくなってしまったため、職場の先輩が見るに見かねてこれをくれました。ゆずはビタミンCが豊富で風邪の予防や疲労回復の効果があるとかなんとか。 ゆず茶という名前ではありますが、茶というよりは…

新井FAの人的保証決定

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200801080032.html 人的保証は赤松でした。ナイス*1!赤松と言えば、 http://d.hatena.ne.jp/setz/20070611 な感じで、せっつ個人的注目の喜田・赤松コンビが何故か揃って広島にやってきました。阪神を見返すためにも、…

週末が終わる

牛すじでカレーを作った。うまっ!!! 料理は見習いではありますが、カレーだけバリエーションが増えていきます。どんなバリエーションにおいても、おいしさの秘訣となるのはすり下ろしのニンニクと生姜、みじん切りにして炒めまくった玉ねぎです。苦みが欲…

仕事初め

もうずっと客大杉。

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします。