靴を買う

今履いているアディダスの靴が更にボロボロになってきたので、ライブが始まるまでの空き時間に靴を買いに行きました。以前下見をして、買いたい靴の目星は付けていたので、今日は即断。patrickはあきらめました、高いから*1。目を付けていたのはコンバースのハイカットとアシックスのミッドカット。店に行ってみたらコンバースがセールで安くなっていたので、こっちを買いました。
私はスニーカー履き回ししない*2ため、靴の疲労が早いうえに次を買うタイミングがわからなくなるので、近いうちにもう一足を買おうと思います。とか言いながらほんとは迷ってます。アシックスっつーかオニツカタイガーがちょっと欲しいからです。しかし、オニツカタイガーのはちょっと高いのです。今はお金がないのです。
http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/products/shoes/index_men.html
あぁ迷う。

*1:http://d.hatena.ne.jp/setz/20061007

*2:一足しか買わない。