バレー?

今週の土曜日にちょっとしたバレーボールの大会があるのですが、出ます。というか、勝手にメンバーに入れられてました。大会を控えて水曜日に練習があるらしいのですが、気付けばそっちもメンバーに入れられてました。バレーは好きですが、好きではない人が来るので乗り気ではありません。というか、その好きではない人が自分の面子を保つために、私を勝手に参加者に入れてたみたいです。
しかし、やるからにはやりますよ。私は小学校時代だけとはいえ本気でバレーボールをやっていたので、素人以上・玄人未満くらいのスパイクは打てます。あ、好きではない人にボールが当たってもそれは仕方ないことですよね。仕方ないことなのです。フフフ…。