バドミントン

今日も久々にバドミントン。前の職場繋がりのメンバーだったんですが、知らない人だらけでした。まあやりだすと結局関係ないんですけど。最近は体力の低下も凄い事になってますが、汗をかく量も凄い事になってきたような気がします。Tシャツが汗を吸いきらない感じです。困った。
家に帰ってきたら町内会の祭りが行われていました。今も何かよーわからん放送が聞こえてきます。騒がしいですが情緒がある感じ。日本の夏ですね。でも暑いのでもう外には出ません。頑張れ、祭り人。
そういえば今日は宇品で花火大会があるそうで、行きたいのですが行きません。一人で行っても寂しいだけなのでね(≧O≦!!何で花火やら夜景やらはカップルで行くもの、みたいな風潮があるんだろう。普通に楽しみたいだけなんだけどなぁ…。