お買い物

以前よりプリンタのベルトが朽ちて使えなくなっていたので市内まで車でお買い物。現状はHPのDeskjet 880C*1だったので、寿命だったのでしょう。これで年賀状が作れます。ちなみに年賀状の内容はまだできていません。この時点で正月に届かないこと確定です。
で、コレを買いました。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/psc1315/
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00602510864
店頭表示が11,500円、PCとセットで買えば10,000円だったのですが、PCを買わずに単体10,000円で買ってきました(大阪人)。インクが高いからもうHPはやめとこうと思いながら結局HPを買ってしまいました。デザインが可愛くてね…。
その後、本屋に行ったり薬屋に行ったり。BGMはレミオロメンでした。

*1:いつの時代の産物だ、的