ふたつのスピカ(6)

ふたつのスピカ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

「最近マンガ買わないし、もう読まなくなったマンガを売りに行こうかな〜。部屋狭いし。」とか思いながらフラッと寄った書店で買いました。(意志弱)
何かねぇ、もうこのマンガには毎回やられっぱなしなんですが、今回もやられましたね。暖かく、切なく、そして可愛らしい。エピソードひとつひとつが物語に彩りを与えてるんですけど、そっから生まれる感動がいやらしくないというかね。読んで良かったなって思える感動ですね。"「大事な人が死んであぁ悲しい」的狙った感動作"(何)とかはもう要りません。こんだけ世の中にマンガが溢れてるんだからね。