ライブ行ってきた

キャプテンストライダム / cameramans / MIZZ / mejiri
んーやっぱりキャプスト好きですわ。「広島は第二の故郷だと勝手に思っています」って。そんな貴方は小2の時からカープファン。歌詞(というか日本語の使い方というか)が独特で、そこから生まれるテンポが面白い。コーラスワークも良いですし。MCも良い感じにぬるくて良かった。また秋に来るそうなので行こうかな。
あと今日初めて見たけどmejiriってバンドは良かったですね。ラテン、サンバ、ジャズ、ソウル?何だかよく分からないけど楽曲の質の高さと幅広さ。格好良かったし聴いてて・見てて楽しかった。途中でサックスのお兄さんの板割りパフォーマンスもまじえつつ、高いテンションで楽しませていただきました。
http://www2.odn.ne.jp/captain/キャプテンストライダム
http://www.mejiri.net ←mejiri