あいのりを何故観ないのか

今回はあいのりに対してのややネガ気味の発言なので、今回はあいのりファンの方は読まないでね
昨日「あいのり観てる?」って聴かれまして。実際まあ観てないわけですが、何で観てないのかって話ですよね。意外と観ない派の人たちには同意を得られると思うのですが、どうでしょう。
①合コンっぽい
(せっつは合コン的なものが苦手です。)
②参加者がアクティブ
(あんだけアクティブな方々ならわざわざテレビに出なくても普通にいい人を見つけられそう。)
③妥協っぽい
(あの人数の中からしか相手を選べない事にムリがあるよね。日本に帰ればもっと色んな人がいて、いろんな価値観を分かち合う事ができるわけだし。)
④見るのが照れくさい。
シャイボーイですから。)

以上です。