冬目景 『イエスタデイをうたって (4)』

イエスタデイをうたって vol.4 (4)

イエスタデイをうたって vol.4 (4)

愛してやまないマンガの一つ『イエスタデイをうたって(第四巻)』やっと買えました。
冬目景うまいうまい。進みそうで進まなくて実は進んでる『イエスタデイをうたって』ですが、今巻ではちょっとした進展もありました。嫉妬、好意、愛情、よく分からん感情。現実にありそうでなかなか無いような実はピュアな世界です。私自身ピュア極まりない感じなので(何)、一同の鈍くささにいたく共感を覚えてしかたがない今日この頃です。
実は気付かないだけで自分の周りにもそういった感情は溢れているのだろうか?いや、それはないな。ホントただ毎日のうのうと暮らしているだけのようで何だかね。