踊る!さんま御殿!!

坂下千里子さんは結構好きです。そういえばキョンシーって単語をもの凄く久々に聴きましたね。シャドウ・リュウさん(名前がやたら格好いい)は幽幻道士のテンテン。パッと見た時「テンテンが大きくなってる〜!*1」と感動したのですが、調べてみると自分より2歳年上。ちょっと話が飛ぶのですが、以前「気付けば安達祐実って大きくなったね」とか思って調べてみると自分と1歳しか違わなかったりもしました。ってことは自分がそれぐらいの歳だったころからこの方々はテレビで活躍してたってことですか…。逆に自分は普通に日々を過ごし*2、気付けば大人になってしまっていたってことですね。ヒェー。
http://www.netlaputa.ne.jp/~t-akao/ten/top.html やたら可愛い子供テンテン
http://www.shochiku-enta.co.jp/profile_ten.htm すっかり大人テンテン

*1:ただし面影無し。

*2:それはそれで幸せなのかもしれないのですが