RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO 総括編

setz2004-08-18

今回のエゾでは、エゾに「着いた」というよりむしろ「帰ってきた」って気分になったり、到着と同時にハイになっていきなり謎なテンションになったり、ビールを飲んだり、ビールを飲んだり、カクテルを飲んだり、チューハイを飲んだり、何かを食べたり、何かを食べたり、ビールを飲んだり、展望台に昇ったり、リストバンドチェックで誇らしげに腕を掲げてみたり、アドバルーンを見上げたり、携帯でそこら辺を撮りまくってメモリが一杯になったり*1、人間渋滞の一コマになってみたり、遠くに聞こえる音楽をBGMに露店を漁ってみたり、何故か見知らぬ女の人に携帯電話貸してみたり、燃えるような夕陽を見たり、子供を持ち上げて柵の上に座らせてあげたり、祭太郎を見たり、祭太郎に声援を送ったり、増子兄ィとすれ違ってみたり、道ばたで寝てみたり、干し草ロールの上に転がったり、トイレに並んでみたり、会場内でオリンピック見てみんなで盛り上がったり、みんなの着てるTシャツ観察したり、周りの会話からどこから参戦してる人なのか推測してみたり、ゴミを分別しまくったり、砂まみれになったり、ビールを飲んだり、ビールを飲んだり、朝日を眺めて切なくなったりしてました。他にも色々あったような気がするけどまあ良いでしょう、その時その時がどれも最高に楽しかったです。
ここだけ見ると何しに行ったか全くわからないですね。以下おまけ。


せっつ的 エゾロック何でもランキング

  • 個人的ベストアクト

  1.渋さ知らズ(夜の部)
  2.LOSALIOS
  3.ROVO, クラムボン, ハナレグミ

  • 個人的ベスト美味しかったもの

  1.ハイネケン
  2.豚ロール
  3.芋

  • 個人的ベスト良かったもの

  1.沈む夕陽に昇る朝日
  2.何故かフェス会場でオリンピックをテレビ観戦
  3.祭太郎

ではまた来年。早くもあと1年を切りましたね。楽しみです。

*1:今日の写真はエゾの夜道に光るキノコライトです。