究極のコラボレーション

広島東洋カープ×奥田民生究極のコラボレーション完成!
えー、本日(昨日)広島市民球場(内野2階席)に行って参りました。まず試合前のお楽しみとして、奥田民生師匠の始球式。師匠の放った球は一直線にキャッチャーミットへ。師匠、球が高いです。低めに低めに(何)。ちなみに球場には久々に行ったんですが、今日はかかる曲かかる曲がとにかく民生師匠の曲で、ある意味非常にマニアックな球場だと思いました。
肝心の野球の方ははじめから最後までもつれにもつれた息詰まる大接戦。先制され追い抜き追いつかれ追い抜かれ追い抜き返しての勝利。ゲームが終了した時には既に日付は変更していました。試合時間実に5時間42分の激戦をカープが制して5連勝の最下位脱出!よーやったぞ、倉!
http://www.carp.co.jp/top/images/top_0820.jpg
民生師匠も最後までお疲れ様でした。