小倉優子@アッコに超おまかせ!

正解して当たり前の超簡単なクイズの5連続全員正解を目指します。島倉千代子ガッツ石松らのベテラン陣が奮闘(ある意味)、ゆうこりんももの凄い回答率(低)を叩き出していました。脱帽。中盤からあまりに当たらなさすぎてかなりいい顔になってましたね。
小倉優子は「キャラ作りすぎ」「狙いすぎ」などとよく言われますが、実際どうなんでしょうね。まあそうかもなぁとも思います、が、演技だろうとキャラ作りだろうと*1あそこまでできるってのは凄いことだと思いますよ。見ていて楽しませてくれるならその辺はどうでもいいです。個人的にツッコミどころの多い人は好きなもんで。

*1:実際どうなのかなんて視聴者にはわかりませんが。