今週の『めだか』

今週は椎名先生の回でした。快活な椎名先生像もなかなか。というか何か妙に格好いい椎名先生ですが、彼の真の姿は原田泰造ですよ??皆さんお忘れなく。
今回のめだかもわかりやすく、そして考えさせられる内容でした。やらなくてはならないこと、やってはいけないこと、そしてやってもやらなくてもいいこと。実際日々を過ごしていく上で一番出会う機会が多いのが恐らく三つ目の"やってもやらなくてもいいこと"ではないかと思います。何を感じ何を成すのかは、全て自分次第ということで。
細かいセリフ回しなんかもやっぱりテンポ良くて面白いですね。ちなみにウチは塩派でしたよ(何)。そういえばラーメン屋のBGMが某でしたね。