今週の『義経』

異常にデカい月、わざとらしく散りまくる桜、あまりに現実味のない跳躍、なんじゃこの演出は。作り直せ(無茶!!もうちょっとどうにかならなかったものか。
さて、放送も五回目ということで登場人物が増えてきましたね。せっつアイには現段階での『義経』のキャストがこう映っています。

  • せっつ的テンションの上がる役者陣

石原さとみ中井貴一荒川良々阿部寛美輪明宏

  • せっつ的テンションの下がる役者陣

滝沢秀明上戸彩松坂慶子


※あくまでも超個人的な視点であることをご了承下さい。

テンション上がったり下がったりしてます。こうして並べてみると割と好みのキャスティングなのかもしれないですね。静御前かわいいよ静御前。それにしても荒川良々のあの使い方はないだろう…。