今週の『優しい時間』

飲みがあったのでビデオ録画で。ちなみに明日も飲みです*1
さて本編ですが、今週は音成さん事件のその後のお話。気丈な奥さんの涙にあわやぇぇぃぁぁもらい泣き。香典の金額や、意味深な言葉の続きが気になったりしますが、視聴者に想像の余地を与えてあるあたりも面白い要素の一つなのかもしれませんね。「そう見えるとしたら…」の続きは何*2!?あ、そういえば小日向文世はやっぱり小日向文世でした。
一方タクちゃんサイドでは、事故で母親を殺してしまったエピソードに新たな伏線が追加されました。来週あたりからマスターサイドとタクちゃんサイドが交わり出す模様。注目です。

*1:どうでもいい。

*2:理解力不足ですか?