奥田民生LIVE DVD

三度の飯より。さん(id:ninnycat)とこで紹介されてたんですけど、LIVE DVD「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」のダイジェスト映像が配信されています。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/TamioOkuda/m_info.html
あの日の感動がフラッシュバックしたので、ついカッとなってamazonの予約ボタンを押した。反省はしていない。いーんだいーんだ、あの感動は行った人にしかわからんさ*1amazonでお買い物される方は予約することをお勧めしますよ。安いから。ってなわけで、ポチッと行く用リンク↓。
ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 [DVD]

*1:いま読み返してみると、興奮のあまり(?)メチャクチャな文章になっとりますね…。