がなり社長はSOD退社後何をするのか

2005年度末で社長の座を退く高橋がなり氏。退社後は何をするのか気になってましたが、この様に考えているそうです。
http://blog.livedoor.jp/sod/archives/14768497.html


その後に何をやるか、今は、仮説として「農業」を考えています。でも、そのときに何をするかは、そのときの興味次第です。でも、農業というのは一千億単位の大企業を作れる可能性を感じられます。10年後、今のITのような花形産業になっています。僕は単なる一生産者になるつもりはありません。闘うために農業に行くんです。僕は、農業の革命児になりたいんです。
みんな、これからは農業だ!がなりが動き出す前に早く!!