広島10-2楽天

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050522CK01d.html
エース岩隈を完璧に捉えたラロッカと森笠のホームランはお見事でした。その後も前田先生の美しいホームラン、クララの連続タイムリー(!!)など見所満載。楽天ファンには申し訳ないですが、ボーナスステージ完全クリアです。ひとつワガママを言わせてもらえるなら、昨日大活躍の新井を先発で使ってやって欲しかったなぁ。浩二は右だの左だのにこだわりすぎのような気がするよ、バランスが大事なのもわかるけど。
あと緒方の顔面デッドボールが心配です。大丈夫でしょうか。楽天戸叶はラロッカにも鼻先すれすれのクソボールを投げてやがりました。何しに出てきやがったんだ。