広島5-8日ハム

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050525CF01d.htm
両先発がピッチャー返しを喰らってベンチに下がるという不穏な展開。ただベンチに下がるまでの内容があまりに違いすぎた感。佐々岡は初回に新庄に3ランを打たれ、2回にも連打を浴びての降板。方や立石は森笠以外は割と無難に抑えていた中での降板。そのため序盤2回の時点での得点は5対0。中盤以降打線が意地を見せるも、永川がキッチリダメ押し点を与えてゲームセット。こりゃいかんな。
今日は正直佐々岡じゃなく、ビックリ先発をこっそり期待していたのですが、やっぱりありませんでした。浩二は良くも悪くもファンをビックリさせてくれない。