@由宇練習場

天気が良いので由宇までやって来ました。噂に違わぬ辺境っぷりです。山の中です。試合開始が12時半で到着がその10分前。車はすでにかなり止まっていて、駐車して球場に向かおうとしたら「満車」の声が聞こえました。危ない。実際かなり観客が多いです、こんな僻地なのに。
ただ今試合の真っ最中。じっくり楽しみます。


-追記

  • 広島4-1中日(ファーム)

先発のフェリシアーノがテンポ良く投げ快勝。今日のハイライトはランナーを三塁に置いてバッターは先発フェリシアーノの場面。木下監督がとった作戦は何とヒットエンドラン。作戦は見事的中、貴重な追加点をゲット。一軍よりよっぽど面白い野球をやってます。
天谷君目当てに行ったんだけど*1、甲斐君のスポーツマンらしい清々しさにやられました。これからはこの二人に注目していこうと思います。


右下の写真は左から順に、広池、小林幹英、高橋健の「こんなとこで何やっとんねん三羽ガラス」です。そういや中日の先発も野口でしたな。

*1:今日の右上の写真は天谷君の打席なのです。