広島4-1ロッテ

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050531MC01d.html
黒田が力投しているが、打線は相も変わらず得点圏にランナーを進めると沈黙するイヤな展開。しかし8回に前田先生のホームラン、倉のスクイズバントなど大技小技を絡めて3点を勝ち越し、そのまま黒田が完投して終わってみれば4対1の快勝。黒田は9回に入ってもストレートで150kmを計測するなど鬼神のごとき投球。まさにエース。
そして今日は途中出場を果たした甲斐にプロ入り初ヒットが飛び出しましたよ。おめでとう。尾形の穴埋めは山崎ではなく甲斐にお任せします。浩二、先発で使ってやってくれ!
さて、明日の先発投手は誰だろう。普通に居ないですね。