今日も由宇でした。

何かあやこさん(id:ayaco)に羨ましがられてる!今日は*1第3回由宇町カープエスタンフェスタだったので人が多かったんですよ。試合後のサイン会の整理券貰おうと思って12時前に行ったら、11時に定員に達したらしく貰えませんでした。けど、移動前の出待ちで仁部選手*2と広池選手のサインを貰ったよ!!(熱
 
左の34番が仁部選手、28番が広池選手のサイン。そして右はスライリーのサイン。スライリーはあのクソ暑い中ファンサービスしながら歩きまくるわサイン会は行うわの大活躍でした。これぞプロの仕事。

  • 広島5-1サーパス

先発フェリシアーノがランナーを出しながらも要所要所を粘っこく抑え(相手のミスに助けられたりしながら)1失点で中継ぎにつなぐと、2番手以降は相手に失点を与えないナイスリレー。打撃陣は小刻みに点を重ねて、危なげのない完勝。一軍もこれぐらいの試合やってみろ!見習え!!(熱
松本奉は貫禄の一発、末永・甲斐の左中間フェンス直撃のツーベースなど注目若手の成長が頼もしい。このままどんどん一軍を脅かす存在になっていくことに期待。
試合後の外野陣のノックが仲むつまじくて良かった。永田コーチおもろい。

*1:昨日もやってたけど。

*2:思わず「仁部ちゃんサイン下さい。」って言いそうになった。(失礼