広島16-12中日

http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20050625CD01d.html
また馬鹿試合。ひとまず勝てて良かった。
野村の2000本安打直前から目に見えて打線が「線」と呼べる状態になってきている。その勢いの起点となっているのが他ならぬ新ミスター赤ヘル野村。この日も「ここで出れば」という場面で貴重なタイムリーを放ち、試合の主導権を握った。ついでに、野村のおかげで新井が凄いことになっている。どこまで行くか楽しみになってきた。
石原は相変わらずのリードで解説者につっこまれまくっていた。長谷川は5回で5失点だったけど、浩二は何故かかなり満足げだった。建さんはやっぱりキッチリ打たれていた。