広島2-6ヤクルト

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050728SC01d.html

  • その前におさらい

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200507200143.html


打開策を問われ、山本監督は「後半戦は投手を含めた守り」と強調した。何を今さら、と思ってはいけない。残り59試合は来季へ、その先へとつながっている。このまま終わっては、何も残るまい。「責任」を口にする前に、果たすべき大事な責任が残っている。
ふむ。

  • 本日のスタメン


1(中)緒方
2(遊)東出
3(右)嶋
4(二)ラロッカ
5(左)前田
6(三)新井
7(一)栗原
8(捕)石原
9(投)小山田
意味がわかりません。「守備力をかなぐり捨てて、お気に入りと一発だけの打線を組んでみました。」って感じ?何も責任なんて果たしてくれなくていいから、辞めてくれ。いや、辞めて下さい。お願いします。後生です。
試合はランナーをためて、そのまま終わって、ストレスだけを見事に残してくれるいつものカープ野球。最終回のチャンスでは拓也があっさりゲッツーで終了。あぁ…。