広島6-3横浜

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050731CY01d.htm
球場で見てたら締まってるんだか何だかよくわからない感じに見えたんですが*1、先制点、追加点、取られたら取り返す、取られたら取り返す、追加点と非常にキッチリとした勝ち方してますね。最後にとられた一点余分だけど、というかちょっとベイルは心配ね。
それにしても新井は来てますね。格好良すぎです。お次は巨人三連戦、ゲーム差は3。一気に行きましょう。新井はガンガン打って、もう一回6試合連続本塁打いっときましょう。
あと地味に横山が格好良すぎです。

*1:先制の仕方や追加点の取り方が微妙だった感があるからだと思われます。(横浜が勝手にもたついてくれたっぽ