Fetish Baton

まぐさん(id:ma9)からとんでもないバトンがきた!!回ってきたバトンは片っ端から受け立ちます*1。ゴーゴー!!いや、あらためて考えてみると、寂しい事にそんな勢いよく解答するほどこだわりが無いな…。
まあ一応。

  • あなたは何フェチ?
    • 声と字?

この時点ですでにおかしい気がしないでもない。

  • 異性を見る時、まず何処を見る?
    • 目。

シャイボーイなのでそらしがち。

  • 最近プッシュ出来る部位

これは自分の部位だろうか、それとも異性方の部位だろうか。どっちにしても無いけど。

  • 異性の好きな部位5つ

部位とか細かい事言わずに、全体のオーラでお願いしたい。

  • フェチを感じる衣装は?
    • 白い服

似合う人は素敵だと思います。

    • 袖の長い服

何か良いと思います。

  • バトンをまわす5人

止めたいと思います。(何故

*1:多分。