広島7-5阪神

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050825CT01d.html
阪神に裏ローテで勝ち越した!
今日のカープは序盤から甘い球を逃さず打つわ打つわ。嶋に一本、緒方に一本、前田に二本、倉にまで一本飛び出して阪神を退けました。イヤな雰囲気になってきたところで放たれた前田の貴重な二発目はあまりにも美しすぎる弾道で、テレビの前で思わず叫んでました。
今日はロマノが疲れてきた所で投じた一球(失投)が今岡につかまりはしたものの、倉が先発マスクに変わってからは野球らしい野球が展開されています。これからロードに入りますが、市民球場に帰ってくる頃には金満の上にいることだと思います。頑張れ!