はるばる角島

setz2005-08-28

晴れた日は車で走り回るのも良いですね。iPodさえ積んでいればどこまででもいけそうな錯覚を覚えます。*1
さて、先週職場の先輩に「角島大橋は面白いよ」と教えていただいたので行ってみることにしました、角島。というわけで、今日の写真は角島です。何故こんな小さい写真一枚なのか。それは現地がカップルと親子連れだらけだったので写真を撮るのも虚しくなったからです。暇人って哀しいですね。
で、角島はどこなのかって話ですが、この左端です。

遠っ!遠いよ、先輩!!ちなみに図の赤色の線が往路で、緑色の線が復路です。折角なので極力ルートが被らないように走ってみました。遠出をすればするほど「あぁ帰ってきたな」と思うポイントが遠くなっていくのが良い感じです。今は広島に向かって玖珂町の手前当たりまで帰ってきたら安心します。
そしてトリップカウンターで本日の走行距離をチェック。
7時21分(出発)
12時44分(目的地)
18時9分(帰還)
総走行距離500kmに届かず。残念!!

*1:というか音楽が無ければ遠出なんてムリムリ。