ヨーグルティング

久々にMMORPGやってみた。Sealのベータ以来だろうか。
http://www.yogurting.jp
グロやダークやリアルっぽいのがはびこる(言い過ぎ)*1MMORPGの中にあって斬新でポップな学園モノ。グラフィックもなめらかで良い感じです。当初操作性が悪いと思ったけど、慣れてくると問題なし。群がる雑魚をバッタバッタなぎ倒していくのはスッキリ爽快!
とはいえ、いずれ時間の有り余っているニート君が大活躍してみたり、チート君が暗躍してみたりするのがMMORPG(言い過ぎ)。時間のない社会人にはなかなか厳しい世界ですが、このゲームなら1回のイベントやクエスト終了までが短いので何とかなる…かな?

*1:その類のゲームは苦手な人なのです。