広島3-2横浜

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050921YC01d.html
先制しては追いつかれ、勝ち越しては追いつかれ、何とか再度勝ち越して、3戦目にしてやっとこさ勝利。今日も華麗な残塁ショーを演じましたが、とりあえず黒田で勝てました。今日は甲子園で下柳も勝利し、最多勝争いは一進一退の攻防に入っています。次戦も頼むぞ、黒田!(と打者陣
そして今日の試合後、野村謙二郎横浜スタジアムでの最終戦ということで、ビジターゲームであるにもかかわらず「お疲れ様セレモニー」が行われました。横浜ベイスターズの公式サイトでは9月19日の野村コールに対する野村選手からのメッセージも公開されています(これ)。横浜は球団もファンも最高ですね。そんな野球ファンの声援を受けて、野村謙二郎は「これからも日本プロ野球をよろしくお願いします」とコメント。
この3連戦で私の中で横浜株が急上昇しました。広島も球団、ファンともどもこうありたいものですね。