絵を描くって楽しいね

せっかく天気が良かったので外に出ようと思っていたのに、デザインをいじりだしたらやめられなくなって、ずっとパソコンに向かってます。暗っ!!
デザインの方向性をどうしようかなぁと思って、はてな注目の日記をポチポチと見ていたんですが、思いの外既存テーマの人だらけで、下手したら既存テーマにインスパイヤされそうな勢いなので参考にするのやめました。本当だったらオダさん(id:odachi)みたく「テーマ!」って感じのデザインを作ってみたいんですが、私にはあんなセンスはないので参考にするのやめました。で、絵を描いています。これなら誰とも被るまいて。
これがラフです。

テーマを「水中メガネ」にしたんですが、思いっきり季節に逆行しています。だって夏は野球だし…。