ブラウン新監督就任記者会見

http://www.carp.co.jp/hedline_flame/8_f.html
夕方に各局でニュースが流れていましたが、言動もさることながら、ルックスもかなりきてます。格好良すぎです。これは今年のベンチの沈んだ雰囲気を一掃してくれそうですね。そして、

ファンのみなさんには、球場に来てもらえれば楽しい試合にすることを約束します。選手にもそういう気持ちで臨んでほしいです。ファンを大切にして野球をしているということを念頭に置いていきます。
私は今日から広島を自分の家として考えています。ファンも選手もみんなファミリーメンバーとして取り扱っていこうと思っています。

なんとのっけから嬉しい事を言ってくれるんだ!!「来年のカープは違うぞ」と思わせてくれる記者会見です。期待していこう。