2005年シーズンを振り返って

http://www.carp.co.jp/sensyu/furikaeri/furikaeri.html
私が振り返るんじゃないですよ。カープの各選手が今シーズンを振り返ってコメントを寄せています。投手陣のコメントに反省の弁が乱発です。ここで"迷惑"って単語は、何だかしっくりこないです。
広池や小島あたりのコメントを読んでいると「来年頑張れよ!」と思いますが逆に(検閲)。あとは結果を残した前田、緒方両ベテランのコメントを読んで若手には奮起していただきたいですね。来年は頼んだぞ、天谷!!
ついでなんでカープファンリングの宣伝をもう一度しておきます。ライトなファンからヘビーなファンまで、カープが気になるブロガーの皆様は是非是非お越し下さい。
http://carp.ring.hatena.ne.jp/