地元バトン

ひさびさのバトンはへるしーさん(id:healthy0107)から。ところで、「地元」の定義って何だろう。自分の思う地元を書けばいいのかな。

  • Q1 あなたの地元はどこですか?

大阪府摂津市

  • Q2 地元には今までどのくらい住みましたか?

13年間。その前は吹田。その前も吹田。生まれた時だけ広島。

  • Q3 地元で自慢できることやもの教えてくだい。

大阪市と隣接しているとは思えない微妙さ。

  • Q4 地元で、自慢することでもないが、トリビア的なことを教えてください。

立浪は母校の先輩。

  • Q5 今でも地元に住んでますか?

今は広島です。

  • Q6 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?

これからも広島です。

  • Q7 このバトン回す人5人を指名してください。

何度か聞いたけどいまいち過去の居住地がよく分からないこの人にピンポイントで。
http://home-run-days.seesaa.net/