ブラインドタッチバトン

かよこさん(id:skillrun)からまわってきました。
さて、某校一応情報系混じりの学科出身(何)の私がきましたよ。そういえば授業の一環でタイピング練習…といっても確か主に授業外でみんな自主的に狂ったようにキーを叩いていたような気が…で、練習前と練習後の速度の上がり方が一番良くてペンを貰ったような気がしますが、今思えば、どう考えても元の速度が遅すぎです。本当にありがとうございました。
今では理系を完全に離れ、学校の推薦の恩恵も受けずに就職に成功し、広島で事務員として働いています。何の為にあの学校に行ったのかは不明ですが、タイピングだけは今でも役に立っています。本当にありがとうございました。
では、いってみましょう。

  • 生年月日を教えてください。

1980年9月19日

  • TV番組と言えば何?

同居の婆ちゃんの好みで、最近は教養系のクイズ番組ばかりついています。普段は(シーズン中)は野球中継。

  • カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

最近はもっぱらはしのえみです。格好いいのはオダギリジョー

  • 辛い食べ物と言えば何?

どこぞで食べた韓国料理で青唐辛子(?)か何かのチヂミが辛かったです。

  • あなたのチャームポイントを教えてください。

職場の人に良く笑うと褒められました。

  • あなたの虫に対する思いを教えてください。

奴らは地球外からやってきた侵略者だと思います。

  • カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

声が低くて音域が狭いのでカラオケは苦手です。

  • 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

  • バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

素トッピング。*1

*1:最後でミスった…。