浅野いにお 『ソラニン (1)』

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

浅野いにお新作。何だろうなぁ、胸がムズムズする感じ。
私は学校卒業も迫ってきてイヤでも進路について考えなければならなくなった時、やりたくない事はたくさんあったけど、正直やりたい事は一つも見つからなかった。いろいろ考えて今の仕事に就いてはみたけど、「何となく」で日々を繋いでいる。青臭い子供みたいな考え方のままここまできて、気が付けば子供だった頃はとっくに通り過ぎて、それでも未だに答えの出ないような事を色々考えている。自分の本質は結局モラトリアムだなと思う。今仕事を続けているのだって未だにやりたい事が見つからない、それ以上に辞める勇気が無い、結局それだけのことなんじゃないのかね。何が言いたいのかそろそろわからなくなってきましたが。
とりあえずそんな人は読んでみたらいいんじゃないですかということです*1。2巻はまだですか。

*1:違うか…。