GOING UNDER GROUND tour “orion”2005-2006@広島CLUB QUATTRO

『トワイライト』や『ハートビート』の合唱もさることながら、個人的に生で聴いてみたかった『トゥモロウズ ソング』やってくれた。やっぱり面白い曲だった。とはいえ、基本的にやってることは昔から変わらないはずなんだけど、やっぱり昔の曲の方が上がる気がする。何だろうなぁ…。ともかく、みんなもよく歌った。大騒ぎ!大騒ぎ!
そうえばベースいっさんのブログに、今日のMCでもあった「朝5時にナカザの寝起きをセンチメント・エキスプレスで襲撃」って話が載ってますね。
http://blog.excite.co.jp/going05/3239626/
相変わらずおバカ(褒め言葉)で安心しました。
ちなみに、ニューアルバムも2月に出る予定だそうです。ついでに次回の広島ライブは6月だそうですよ。メモ。