GOING UNDER GROUND新曲超先行試聴

超先行試聴を大きく遅れて捕捉。
http://www.jvcmusic.co.jp/going/special.html
『Happy Birthday』と『グッバイベイビー』はライブでも聴きましたが、これまたゴーイング以外の何者でもない楽曲でした。特に『Happy Birthday』のサビのコーラスは必聴です。この音源聴いただけじゃピンと来ないかもしれないんで、やっぱ生ですよ、生。
ここんとこ、くるりの『BIRTHDAY』、フジファブリックの『Birthday』、そしてGOING UNDER GROUNDの『Happy Birthday』と立て続けに好きなバンドがそれぞれの解釈で「誕生日」を歌ってきやがりました。仕上がりはそれぞれ違うけど、誕生日は特別な一日なんだというのはやっぱりみな共通なんですね。どれも良い曲です。