飲んで飲んで飲まれて飲んで

飲んでました。ジントニック、モスコミュール、モスコミュール、ジントニックジョッキ。わけのわからない飲み方です。ちょっとだけ酔ってます。飲みつぶれないように「ウコンの力」が登場しました。ありがとう「ウコンの力」。
飲みの場では相談事を受けたりしていました。過去を振り返ってみると、何故か他人に相談事を受ける事がちょびっとだけ多い気がします、しかも女性から恋の悩みを聴かされることがあったりするんですよね。信頼して話してくれるのはちょっと嬉しかったりするけど、明らかに相談する相手を間違ってるよ*1!とりあえず黙って「ウンウン」と聞いてくれればそれでいいのなら良いんですけど。

*1:もっとまともな回答を返してくれる人を選びましょう。