ウルフルズ「サムライソウル」PVフル視聴

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/ulfuls/10th/index_j.htm
ド直球できました。一歩間違うと臭すぎる歌詞も、トータスが歌うともの凄く説得力があります。関西弁が良い。

カッコつけんな 欲しがる前に己がちゃんとせな *1

それにしてもサムライ姿似合いすぎです。
ウルフルズの曲は「いつか歌ってみたい」と思うものが多いです。今回の楽曲はコンセプトが「10年目のバンザイ」ということで、派手さは無いながらも円熟味を増した幸せ感があります。こうありたいとは思うけど、独り身にはあまりにも遠すぎて目標にすらなり得ないので、とりあえず「いい女」をいつか大声で歌えるように日々精進したいと思います。

*1:PVから聞き取っただけなので、多分正式な表記ではありません。