GOING UNDER GROUND 『TUTTI』

TUTTI(初回限定盤)

TUTTI(初回限定盤)

世界観を広げてきました。今の5人だからできることを突き詰めて、階段をまた一つ登っていくようです。んでも、上手く言えないけど、これまでのような「いつもの通りゴーイングだな」って感じとはちょっと違う気がします。何でだろう。
個人的に、ゴーイングにはあまりバリバリの音楽集団としてシリアスな活動をして欲しいと願っていなかったりします。みんなでバカみたいに歌って一つになる、そんなゴーイングも好きなんだけどなぁ…。今後の展開に注目。
松本楽曲と河野楽曲の格差が拡がってきた気がします*1

*1:どっちが良い悪いということではなく、単純にどの曲がどっちかがすぐわかるようになったという意味で。