世界でいちばん頑張ってる君に

買おう買おうと思いながら機会を逃して結局買っていないCDといえばHARCOなわけですが*1、なかなかCDを買えないのでとりあえずiTMSで一曲いっておきました。曲目は今更なんですが、『世界でいちばん頑張ってる君に』。この曲はスズキのアルトのアレです。聴いたら一発でわかります。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000012442
鼻にかかった少年のような声と楽曲とがマッチしすぎですが、意外にも曲と詞はHARCOによるものではないということで、シンガーとしてのHARCOの魅力が存分に発揮された一曲です。優しくなります。

*1:ごく個人的な話ですみません。