広島2-1阪神

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20060416TC01d.html
やっと勝ったーー!!!(感涙
いくら育成シーズンでも何でも、勝たなければ精神衛生上よろしくない。どんな形であれ、負け試合よりも勝ち試合から得るものの方が多いでしょう。黒田に勝ちが付いて良かった!カープは4勝目でベイルは4セーブ目!全部かよ!
火曜日から始まる横浜シリーズでは楽な試合が見てみたい。働け働け小早川!働け働け小早川!
<追記>
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20060417k0000m050026000c.html
地元に戻って横浜戦からは前田が5番に戻るようです。

「選手の気持ちも楽になると思う。私は頑固な面はあるが、愚か者ではないんだよ」とブラウン監督

遠回りはしましたが、上を目指すためには無駄なことでは無かったと思います。色々やって、強いカープを見つけてあげてください。