自己紹介バトン

へるしー(id:healthy0107)さんから頂きました。
どうも、こんにちは。私が水中メガネのせっつです!!ここで色々書いてしまうと後で書く事がなくなるので割愛。

  • 1:回す人を最初に書いておく

回す人が思いつかないのでとりあえずストップで。

  • 2.お名前は?

せっつです。アルファベット表記だとsetzです。

  • 3:おいくつですか?

四捨五入されると微妙なお年頃です。やめて下さい。

  • 4:ご職業は?

全うに社会人してます。

  • 5:ご趣味は?

カープと音楽。

  • 6:好きな異性のタイプは?

常識がある人。軽くない人、重くない人*1。小さい人。

  • 7:特技は?

バレーもできなくなり、ギターも弾けなくなり、ベースも弾けなくなりました…。

  • 8:資格、何か持ってますか?

普通免許。

  • 9:悩みが何かありますか?

人並みに悩みもあるけど、人並み以上にコンプレックスが多い。

  • 10:好きな食べものと嫌いな食べものは?

魚と鳥が好き。芋が好き。嫌いなものは無いけど、酢な料理とホワイトアスパラは好んで食べません。

雨降らせまくりですみません…。

  • 12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

お粗末様でした。

*1:体重じゃなく、性格的に。